cindy718's Diary 食べものと本と介護の日記

私(シンディ)が食べたもの、読んだもの、ちょと介護の記録日記です。

シンディ、日々の記録を転記することにしてみた

ああ、懐かしいの「食べもの日記」。この頃、わたくしの日常は平和そのものでした。

 

2014年2月を最後に書いていませんでしたね。このあとすぐ長らく住み慣れた

東京・築地を離れ、愛知県(出身地)へ引越し。

今は、要介護1(レビー小体型認知症)の父と二人暮らしである。

 地域包括センターのおねいさんの名言「介護は突然やってくる。そして、休みなし」

 

引越後、ブログを書く余裕なぞ全くありませんでしたが、わたくしの記憶など

アテにならないのは周知の事実。書き書き紙に日記=記録つけてました。

ですが、日記帳が増えてきて紙はかさばるので、古いものから転記して処分することに

しましょう!

 

時の流れを感じます。ブログの機能にうろうろしてしまっており、

続くか?シンディ?

 

ま、いっか。やってみる。

今日はここまで~。