cindy718's Diary 食べものと本と介護の日記

私(シンディ)が食べたもの、読んだもの、ちょと介護の記録日記です。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなん食べました 2013/05/20~28

週末に大阪&京都に行っていたため、更新が週末をまたいでしまった。 今回はいただいた野菜がどのように化けたかが、記録されています。 5月20日(月) 雨だったらしい、お昼はこれ。 鳥ガラスープ、豚&ネギの甘味噌炒め、ポテサラ&ブロッコリー ごはん…

今週も食べたぞ 2013/05/13~19

まあ、比較的お天気もよろしかったような記憶がある。 あてにならない記憶が(笑) 5月13日(月)空気は冷たかったようだ。 まず、お昼 クラムチャウダーとマカロニじゃなくってえーと名前忘れたサラダ。 このねじれたパスタの名前が思い出せない・・・。 …

デバイスから写真アップに四苦八苦・1週間分のごはん(5/6-5/13)

とにかく写真取る習慣をつけることに専念したため、いつの日のごはんか記憶はあやふや であるがちゃんと手帖記録していたためなんとかわかった。ビバ、記録!! 5月6日(月) たぶん、これが最初だと思うんだけど・・。肉団子inドライミントとかいろいろで…

Cyndiの食べもの日記 初回

ブログ開設おめでとうございます!⇒ありがとうございます。 これは、私(Cyndi・シンディ)の食べもの記録用ブログです。 毎日、何たべたかを淡々とつづります。 いや、毎日じゃないかも・・続かない可能性もあり。 とりあえずやってみるということです。 も…